CFD 激安エイサーAspire7751情報:激安パソコン人気情報:So-netブログ
SSブログ

激安エイサーAspire7751情報 [激安パソコン人気情報]

エイサーの17インチ大画面液晶のタイプです。画面が大きいので普段パソコンをよく使われる方や、目の疲れが気になる方にオススメです^^私も毎日パソコンを触ってカタカタお仕事をしているんですが、なにせ画面が小さいので目がすごく疲れるんです。最近はメガネ屋さんにパソコンを使っていても目が疲れにくいメガネっていうのが売っているんですが、そんな眼鏡を付けたくらいじゃ全然ダメです(><)パシュパシュするんです。目が。。だから社内に転がっていた17インチのディスプレーを自分のパソコンにつなげて使っているんですけど、液晶が大きいとそれだけでかなり変わりますね。目の疲れには眼鏡をかけるよりも効果的でした!長時間カタカタするので、完全に疲れを感じないわけではないですが前と比べると断然!といっても15インチのパソコンを使用しているので、一回りしか違わないのに、違いは本当に”断然”☆ちょっと画面を大きくするだけでこんなにも目の疲れが軽減されるってすごいなー。と関心しています(笑。長時間労働で目に負担がかかっている方は私の他にもたくさんいるはずッ。今よりも少しでも大きい液晶画面を試してみてください☆きっと目の疲れが軽減されて仕事の能率もあがりますよ^^ エイサー ノートパソコン acer Aspire 7750 AS7750-A78GLK

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。