CFD 激安人気Lavieノートパソコン情報:激安パソコン人気情報:So-netブログ
SSブログ

激安人気Lavieノートパソコン情報 [激安パソコン人気情報]

NECのラビエLL750/F2というシリーズを紹介します。内容は充実のハイスペックマシーン。というか、こんなに内容いいのに安すぎない。大丈夫?と心配になります。2年前にパソコンを買い換えたんですが、私のはこれの倍しました。。しかもスペックは大幅に劣ります・・泣)今買い替え時だったら即買してしまっていたかもしれない(><)おっとあまりのショックで話が脱線していました。簡単に仕様の紹介です♪15.6型ワイド液晶にHDD750GB、ブルーレイディスクドライブも搭載☆CPUはしっかり第二世代のインテルCore-i7!メモリも最初から8GB搭載です。更に、ビジネスユーザーにも嬉しいOfficeがHome、Buisiness共に付いてきます。これも羨ましい。。私はパワーポイント欲しさにビジネス版を購入しました。チーン。こんなに盛りだくさんなのになんでこんなに安いのでしょう。。書きながら疲れてきました。自分が買い換える時にもこんな機種が出ていたら絶対に買ってたのに!!!世の中不公平です。(´Д⊂グスン。。。と、いうわけで説明しながら悔しくなって来たので価格までは書きませんヽ(*´∀`)ノ親切じゃなくてすみません。だって自分のPCと比べると天と地だから悔しくて(笑。 NEC PC-LL750F26B [LaVie L LL750/F2シリーズ 15.6型ワイド液晶/HDD750GB/ブルーレイディスクドライブ クリスタルブラック]

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。