CFD 激安 東芝 ダイナブック 買っちゃいましたw:激安パソコン人気情報:So-netブログ
SSブログ

激安 東芝 ダイナブック 買っちゃいましたw [激安パソコン人気情報]

最近壊れかけのmyパソコン。。というわけで新しいのを購入しようと探したんです!!発見したのはこいつ!



なんと。。。30000円w寂しい私のお財布にとても優しい値段ではないですか(笑 しかも元値は17万。。。?!!こんなんでいいのかいな(笑 昔はパソコンっていったらすごく高くて、10万ちょいくらいでも ”安い!!” ってなってましたけど、今はレベルが違いますね。ちょっと高い服を買うくらい気持ちで買えるからルンルンだ♪

TOSHIBA 15.6インチワイド液晶 Celeron B815(1.6GHz) メモリ2GB搭載 A4ワイドノートPC  dynabook Satellite B451 (PB451ENBNR5A51)






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。